leap before you look

カレーだいすき。

目が冴え冴え

金曜日、ボーナス支給日!嬉しい、働いてる喜びをかみしめた。働いていて充実した気持ちになって楽しいのとは全く別の感情だけども。お金と充実は私の中で今のところ結びついていない、よいか悪いかは分からないけど。
今日はさっきまで働いてて、今帰宅ちゅう。普段ならまず寝ている時間だから、ほとんど思考停止していて、しかも肘が痛い。寝不足だと肘が痛むのです。つらいという気持ちは不思議とあまりなくて、ただただハイである。今の仕事はいろんな意味できついけど、何気に楽しんでやってます。久々に自分でなんか考えられてる気がする。
今日はタモリ倶楽部に間に合いません。鉄道ネタなのに残念だよ!

とかハイになっていたけど、井の頭線の金曜日の夜の混雑にぶちあたってすっかりロウだ。あんなに混むって忘れてたよ。
本屋でバイトしてたころは毎日どうやって耐えてたのでしょうか。