leap before you look

カレーだいすき。

ノー残

帰宅ちゅう。
今日は水曜日で、私の会社では水曜日は定時退社の日です。無理な時は定時になど帰れないけど、今日は少し落ち着いてたのでほとんど定時に会社を出た。でも今帰宅中ってどういうこと?新宿は通り道だからタワレコの本屋に行こうとしたらあらゆるところでバーゲンが。服も靴も買ったった!そんで調子に乗って足裏マッサージまで行ったった!足がとても軽いよ!でも今日も言われた、悪い感じのものが溜まりまくってますねと。やっぱりなーという感じ。
新婚旅行中に読んでたよしもとばななの本に、女子は長く働くのに耐えれるようには体ができてないから、積極的に大事にするべきと書いてあった。忙しいと睡眠も食事も適当になっちゃう。最近は家に帰っても寝るだけだからほんとにもっと大事にしようと思ったよ。家に帰って寝るだけだからこそ。
今日は貴重な早く帰れる日だったのにふらふらしちゃったよ!でも楽しかったからいいのです。買い物大事。
最近は小さいシンセサイザーが気になっている。テノリオンは無理だけど、KAOSSILATORをさわってみたい。