leap before you look

カレーだいすき。

反省の日

飲み会帰り。顔がてっかてかです。
今日は全体的に反省しきり。いつもやっちゃって後悔する。この時間がいちばん嫌いだし自分のいやらしさに絶望する。逃げ出したくなるぐらいだよ。どんな自分ならすきになれんのかな?
自分を許すのも嫌だから向かい合おうと思う。相手がどう思うか、わかんなりなりに考えよう。仕事のときに、考えて間違うならおれはいいと思うよと言ってくれた人がいて、それ以来、怖いのは間違うことじゃなくなった。完璧なんかないから、考えよう、考えて接しようと思った。
しかしこんな気持ちを吐露されて読む人の気持ちそもそもわかってないな私。こういうのを、自分が忘れたくなくて書くなら、そしてそれを人にも見せるなら、自分だけがそれと分かる書き方で書けたらいいなとほんとに思うよ。