leap before you look

カレーだいすき。

スターレット

しばらくぶり。
楽しく過ごしてはいたけれど、ややこしいこともちょいちょい起きて、ブログに向かえなかった。
書きたいことはたくさんあったけど、信じられないことにこのブログが原因で起きたややこしいこともあったので、なんも書けませんでした。
私がここに書いていることは確かにほんとうのこととは思うけど、それが私のすべてではないです。でも全てと思われて、私の考えていることを全て分かったような気になられてしまう。全てではないのー!とここに書かないといけないことが情けなくて(自分に)書けませんでした。しばらく。
そうは言っても私が気をつけないといけないことはほんとにたくさんある。無防備に隙だらけで生きていて、悪いときもいいときもあったけど、最近はさすがに、あれっ?て感じになってきた。慎重になんないとなー。紙一重のラインを守れないのなら、もっと慎重にやってこうと思う。
やめても根本的な解決にはならないから、やり方をかんがえよう。