leap before you look

カレーだいすき。

グリーングリーン

帰宅ちゅう。
会社を出たところで小田急線沿い在住の同期に声をかけられる。
貴重な小田急線の同期である。学生のときはたくさんいたのに…近所のモスで知ってる人によく会うくらいには。
渋谷まで一緒に帰宅。同期っていいな…とか久々に思ったよ。ただただ同期といて楽しかった一年めから随分遠くに来たね。
運動不足なので最近は歩いたりヨガ再開したり。いつもは朝ひとりで歩く明治神宮だけど、この前の休みに社員氏とふたりで散歩したら驚くくらいストレスが抜けてった。私は最近出張が多いせいか、社員氏といる時間がちょっとでもたくさんほしい。泣きそうなくらいに。
あとついにふつうのiPodを買いました。前はシャッフル。これは同じiPodでも全然違うね。音楽を聞く楽しみがひろがりました。