leap before you look

カレーだいすき。

ひかり、のぞみ

帰宅ちゅう。関西方面から帰宅ちゅうです。のぞみで。

先週も今週も何日かずつ出張で関西に通っています。なんなら来週も行く。
関西は遠い、遠くて遠くて遠いです。
京都よりも大阪よりも遠いの。新幹線もぜんぜんないよ。

出張に行くと、朝から晩まで、なんなら寝てるときも仕事のことしかない。
頭が痛くなったりおなかが痛くなったりしながら3日間過ごした。
社員氏に、「偏頭痛が・・・痛いです」と弱音を吐いたらば、
「それは、みんなが言ういわゆるストレスというものですよ。
 東京に帰ってきた瞬間に治るから大丈夫ですよ。」
と言いやがってとてもむかついたけど、今、新幹線の中で既に頭痛は治ってしまった。
昨日頭が痛い間は、みんなこんな頭が痛くなったりしながら仕事してんのか・・・
と愕然としたものだったけども、ついに仲間入り?
こんなきつい出張・・・絶対泣きたくなる時が来るな、と思ってたけど、
そんなに泣きそうなことは起こらなかった。
慣れてきたのかなー。でももういや!おなかいっぱいです、出張は。
まだまだ続くけども・・・。

2泊3日せいいっぱいがんばったから、明日からはとりあえず東京で休むよ。
休みだけどあそぶ!あそぶよ!!社員氏と遊びます!!!東京で。
東京最高です。
東京の最高さをかみしめて来週に備えようと思う。

そして何気にもうすぐ年末。
あそぶよ!実家に帰って遊ぶ!!妹と社員氏とテレビとか見てだらだら過ごすよ!!!
遊びを糧にがんばろうと思う。

あと白洲正子の本を読もう。
ブルータスを見てたら気になってしまったから。