leap before you look

カレーだいすき。

泣くのはちょっとだけ

さようなら2008年。

社員氏と妹と3人で紅白を見ています。
1番よかったのは布施明!全員一致。

結婚してよかったことはたくさんあるけど、
年越しをこんな感じで一緒にやれるのもその中のひとつです。

今年は悩んだ感じのまま終わってしまう、
けどもここまでほんとに半端ながらいろんなことがあって、
都度越えれたり越えれなかったりで、
自分のいいところも悪いところもはっきりしてきたよ。
楽しいこともたくさんありました。
新婚旅行とかエゾとかね…寒いところがすきだから。

来年は腹を決めて前進したい。
前進あるのみ。
そんな1年にしよう!と思う。
泣いたり笑ったり。でも泣くのはちょっとでいいよ。