leap before you look

カレーだいすき。

道がそこにないなら

久々に終電がなくなり、タクシー帰宅。まさか今の時期までそんなことになろうとは思わなんだ。。。
今の仕事をしてタクシー帰りも無駄に板につきました。もうタクシーでは帰らない!
でもいつもお世話になっているエムケータクシーは本当に素晴らしい会社。
エムケーは好きだけど・・・京都の仕事の時も相当お世話になったけど・・・
(思ってたのより一本早い新幹線に乗れる感じで駅まで乗せて行ってくれる)
でももうタクシーでは帰らないよ!きっと。


明日で2ヶ月半の常駐生活も終わり。ようやく自分の会社に戻れます。
毎日そこにいたりするとまるで一生そこにいるような気分になるけど、
もうここにはきっと2度と足を踏み入れ(たく)ない。。。と思うとなんだか感慨深い。
日常はあっという間に変わってしまうものなのですね。
仕事の終わり際になると自分のいいところも悪いところも見えてくる。
ずっとコンビみたいにペアで仕事してた先輩と離れて一人になって考えたことも相当たくさんあった。
ここで得た考えはまだまとまってないけど、いい機会だったような気がするよ。


まだ終わってないから油断はしないけど、2月になったらちょっとだけゆったり過ごそうと思います。


この曲を聞いて乗り切った↓
カラオケで歌っちゃうとまじで涙ぐむ感じ(うざいけど・・・)。

No.1

No.1


でもまだ終わってない!あとほんの1日なのでなんとか。なんとか。