leap before you look

カレーだいすき。

「おめでトゥゲザー」

今日は妹の誕生日。どんなに連絡しない日が続いても、誕生日だけはお互い忘れないで何らかの形で連絡を取るようにしてる、そして、どんなに遅れても誕生日のプレゼントだけは渡し合ってる(きっとプレゼントを渡せるのは年越しで実家に帰る時であろうよ、ちなみに私はいつもゴールデンウィークに頂いてマフ)。私が送る誕生日のメールと言えばいつも「おめでトゥゲザー」だ。トゥゲザーを使うようになったのは多分3年前くらいだと思うけど、妹の誕生日のメールを送る時になって初めて思い出す。普段は忘れてる。なんで思い出すんだろうね急に。今回も、本当にギリギリまで思い出せなかったトゥゲザー。なんで思い出したんだろうね?不思議。
おめでトゥゲザー、と送ると妹からいつもものすごい返しがくるので今回も返事をわくわくしながら待ってマフ。妹は本当に騒がしい私とは違って淡々としたデジパー女子なんだけど、笑いに関しては自分にも他人にもめちゃくちゃ厳しいからホントにクオリティの高い返しがくるのです。わくわくするよ。
そういえばこの前は母の誕生日。電話をしたけど、さすがに母には「おめでトゥゲザー」とは言えずだ。